IT機器のオンサイト業務におけるエンドユーザー支援についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


出張サポート専門。年間サポート件数300件超。各種トラブル対策にノウハウあり。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 磯部プランニング 代表
東京インターネットパソコンスクール
盛岡ヘアメイク専門学校
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年1月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での実務を伴う決裁権限を持つ代表職。
得意な分野・領域はなんですか?: 通信機器、PC等のエンドユーザー支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

磯部プランニング

  • 代表 2002/1 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック