Web広告の費用対効果ついてアドバイスできますについて話せます
¥30,000~
広告を出さずに利益を上げられればそれに越したことはないですが、実は広告を出さないことによるリスクもあります。
また、広告を出すにも、利益を超える範囲では当然赤字になりますし、一方、広告費を出し惜しみすることで、取り逃すお客さんもいます。では、新規のお客さんを最大限に獲得するには、広告費はいくらまで使ったら妥当なのか?
それを、感覚や経験則ではなく、広告の費用対効果を図る指標、「CPA」もしくは「CPO」を使って,数字で分かりやすくアドバイスいたします。
■その他
どちらでご経験されましたか?: ・美容器具会社:サイトを改善し1年で売上げを拡大。ビジュアル改善、
キーワード、サイト記述等々。
・調査会社:サイトの改善で、無料相談の年齢を引き上げ業績向上に貢献。
・カーパーツ(ヘッドライト):ブランディングによりHID(高性能ランプ)を標準化。
・カラーコンタクト:ランチェスター理論の提案により商品の絞り込みUSPを創出。 高い知名度を獲得。
・医薬品:キーワード、サイト記述の見直し、ランディングページ、
表現のブラッシュアップによりSEOを改善。
・リフォーム会社:現在、リブランディングとともに、HPのファーストビューを
大幅に改善中。ビジュアルをスライダーにして、キーワード、サイト記述の見直し。
・浄水器:ゼロからの立ち上げ。
・洗剤、シャンプー、トリートメントなどの家庭用品:ビジュアルをスライダーにして、キーワード、
サイト記述を見直し、業績を改善。
・寝具メーカーの商品ブランディング・コンサルティグ
・宅配弁当の販売展開施策 etc…
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から2016年の9年間。
その時どのような立場や役割でしたか?: 企業顧問/マーケティングコンサルタント