小売における商業施設企画 テナントリーシングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: マックスバリュウ中部株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: テナントリーシングやショッピングセンターの企画
イベント企画 新規事業企画 AIやブロックチェーン技術導入企画及び調査
新規テナント発掘ツールとして
スタートアップ企業を支援するため 信託を活用した
ビジネスモデル構築
その時どのような立場や役割でしたか?: 取締役への企画決裁申請及び企画運営
得意な分野・領域はなんですか?: 新規事業開発企画
新規取引先開発
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 駐車場にナンバー読み取り式の機械導入
2017年11月から稼働
ナンバー読み取りによるリピート率把握など
マーケティング強化施策の第一歩ができた
この分野は今後どうなると思いますか?: カメラ画像や来店者のナンバーなどの情報を保存し
Aiを利用した分析を 顧客アプローチに活用
信託活用にブロックチェーン技術を導入する

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック