クレジットカード業界における提携カードについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融

ダイナースクラブカードの国内唯一の発行会社である三井住友トラストクラブの商品戦略・提携戦略立案部門にて、親会社である三井住友信託銀行との提携カード・日本航空社との提携カードであるJALダイナースカードのプロダクトマネジメントを担当。収益拡大を目標に、新規会員獲得施策・利用促進・退会抑止等、商品戦略立案全般に携わるり、前年同期比で会員数+6.3%、取扱高+8.5%の拡大に貢献。

どちらでご経験されましたか?

三井住友トラストクラブ株式会社 提携営業部

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年1月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

担当者として施策立案、実行までを担当。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

三井住友トラストクラブ株式会社 / 提携営業部


大学卒業後、楽天株式会社に入社。楽天カード事業戦略部にてキャッシング、リボの商品企画を担当。中長期計画の策定や、グループの他事業と連携した大型施策の立案に従事しました。所属した2年間で約40本の新規企画を立案、運用し、年間41.4億円の売上高拡大、1.3億円の収益増加に貢献しました。 ダイナースクラブカードの国内唯一の発行会社である三井住友トラストクラブの商品戦略・提携戦略立案部門にて、親会社である三井住友信託銀行との提携カード・日本航空社との提携カードであるJALダイナースカードのプロダクトマネジメントを担当。収益拡大を目標に、新規会員獲得施策・利用促進・退会抑止等、商品戦略立案全般に携わるり、前年同期比で会員数+6.3%、取扱高+8.5%の拡大に貢献。

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