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経験内容

  • 化粧品
  • 接客/販売/個人営業

どちらでご経験されましたか?

株資生堂

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1971から2012まで40年間

その時どのような立場や役割でしたか?

取締役専務として国内化粧品事業トップを務めた。

得意な分野・領域はなんですか?

化粧品のマーケティング

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

SHISEIDO 資生堂


1971年に資生堂に入社後、営業として従事。 ドラッグストアがない時代から、高度成長期のからの化粧品業界の飛躍的な成長に合わせ 総合ストア、バラエティストア、コンビニと販売チャネルが多様していく中での、営業の最前線を経験。 その後、本社に異動後営業時代に培ったスキルを活かし販売管理・人材育成等を行った後、 岐阜・名古屋・大阪での支店長を経て資生堂販売(株)代表取締役社長、 (株)資生堂の取締役執行役員専務に就任。また化粧品事業部長も兼任し研修・ マーケティング等の業務を担当。 2010年から2012年までは同社顧問を勤める。 高度成長期以前から現在までの化粧品会社の最前線を経験。 流行り廃りのある業界の中での、営業戦略・販売管理・人事評価・人材管理等、様々な分野で 第一線を引率してきました。

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