民間・公共における業務最適化計画支援・業務改善(効率化)・IT調達・導入・PMO・海外案件などについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 業務支援

民間・公共を問わず、過去20年以上のコンサル業務の実績がある。特に顧客の業務改善によるBPRやIT導入に関する分野が得意である。また米国大学卒業をしているのでバイリンガルであり、日本企業の海外進出の支援なども英語力を使い実績がある。



■ どちらでご経験されましたか?
(株)三菱総合研究所 主任研究員



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
継続中



■ その時どのような立場や役割でしたか?
責任者として予算と業務遂行を実施



■ 得意な分野・領域はなんですか?
業務・IT系の最適化計画立案による業務改善やIT調達支援、それに伴ってのPMO業務

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

(株)三菱総合研究所 / 主任研究員


プロフィール詳細を見る