営業部門におけるBPRについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


営業現場を経ての営業企画従事のため、システムのみが一人歩きせず、現場で使われるという観点での営業基盤ツールの導入方法をアドバイスできます。
また、導入に際してエンジニアはアサインしてないため、データ構造の持たせ方等からお話できます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: DeNA Co., Ltd.
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年3月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場メンバーとして、新規の出店営業
その後、営業企画部として、業務効率改善とマーケティングオートメーションに従事
得意な分野・領域はなんですか?: salesforceの導入、pardotの導入
営業対象の選定

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氏名:開示前

▼2017-現在
株式会社リバースネットの創業のために、DeNAを離職。
2人目のメンバーとして、会社そのものと、人材紹介事業の立ち上げに従事。
事業側では、
 事業責任者・toB,toCマーケティングの立ち上げ・統括、プロダクト開発、事業企画、営業戦略設計 など

管理系では、
 経営企画・業務システム構築・管理会計・インフラ構築・組織構築 など

に触れています。
主戦場は経営企画・事業企画・マーケあたりです。
本業と並行してフリーランスとして、様々な業種の経営管理支援、業務基盤(経営管理やSFAなど)の導入支援をしています。

▼2015-2017
DeNAにて、
広告媒体の販売営業(toB,代理店)を1年、
その後、ECの出店営業を半年、
同部門の営業企画に異動し、営業管理システム構築、戦略構築のための分析、toBマーケティング等を1年

経験しています。


職歴

株式会社リバースネット

  • 2017/10 - 現在

DeNA Co., Ltd.

  • 2015/3 - 2017/10

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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