合同会社設立における簡単なやり方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


会社設立支援サービス、freeeを使って合同会社設立を行なった経験を持ちます。全て1人で行いました。専門の士業の方に頼む必要はありません。コンピュータに不慣れな方などサポートします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: インターネットサービスを使って、全くのゼロから合同会社設立を個人1人で行いました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2017年3月に合同会社設立。期間としては約1カ月ほどで登記まで進める事ができました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人事業主から合同会社へ法人成りさせました。
得意な分野・領域はなんですか?: 元々システムエンジニアであるためインターネットサービスなどITを上手く使う事が得意です。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 行政書士や会計士などに頼る事なく1人で会社登記まで進める事ができました。
この分野は今後どうなると思いますか?: これからは「個」の時代といわれます。そういった背景の中、小さな企業を起こす事が当たり前の時代になります。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック