交通、物流、マーケティング、IoT、地図データ、AIの活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ その時どのような立場や役割でしたか?
初期は、自社開発の設計~開発・運用にかかわり、最近では製品責任者として、企画から運営までの幅広いマネジメントを担当しました。

■ 得意な分野・領域はなんですか?
ニーズから、実装方法、データの利活用など幅広くお話しすることができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: PASCO CORPORATION Product Manager
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年4月 〜 2017年7月
その時どのような立場や役割でしたか?: 初期は、自社開発の設計~開発・運用にかかわり、最近では製品責任者として、企画から運営までの幅広いマネジメントを担当しました。
得意な分野・領域はなんですか?: ニーズから、実装方法、データの利活用など幅広くお話しすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

位置情報やデジタル地図データに関連したシステム企画、開発、運用などを経験してきました。

・製造メーカーや物流・宅配・運送サービスにおいては、IoTの活用した業務のDX推進、
 小売等の業界では、地図データに加え、プローブやビーコンなどを取り入れたマーケティング支援の経験があります。
・プローブデータ等のビッグデータ活用を取り入れたクラウドサービスの提供に関しては、
 企画からサービス立ち上げ、運用までのフェーズの経験があります。
・屋内測位・高精度測位技術を中心とした新規事業企画支援の経験があります。
・産業用車両を活用したドラレコやデジタコと連携した業務ソリューションサービス提供の経験があります。

キーワード
Telematics 、地図、map、プローブ、probe、物流、logistics、自動運転、automatic driving、dynamic map、道路、road network 、空間情報、ITS 、location services 、GIS 、Android、IoT、防災、減災、BCP 、クラウドサービス、cloud services、宅配、路線、デジタコ、ドラレコ、GPS、運送、配送、宅配、高精度測位、巡回セールスマン、VRP、配車システム、動態管理、最適巡回、屋内測位、RTK、高精度測位、スマート農業


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック