製造業の企業経営における業務改革(SCM、アフターサービス、システム構築企画等)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 年商500億円以上の東証一部上場企業 約50社のコンサルティングを実施
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年頃より現在も実施中(コンサル歴約20年)
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトマネジメント及びプロジェクトへのコンサルティング
得意な分野・領域はなんですか?: SCM全般、計画系、アフターサービス、物流、システム企画
この分野は今後どうなると思いますか?: IoT関連により、基幹業務/システムの再構築が必須になると考えます。
更に、IoTにより現在のビジネスモデルの見直しも必須になると考えます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 改革プロジェクトを通じて、プロジェクトの皆さんの実力が向上すること、そしてリピート受注を頂けることを誇りに思うとともに、お客様に感謝しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

有限会社BLiSC

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック