賃貸住宅における入居率が上がるリフォームについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 積和トータルサポート株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から2016年までの約9年間
その時どのような立場や役割でしたか?: チームリーダーとして、アパートオーナー様に営業し、空室のリフォームや外装工事の提案をしていました。

得意な分野・領域はなんですか?: 一級建築士として、建築分野はもちろん得意で、アパート経営における相続税や年間経費についての知識が豊富です。
さらにはその賃貸物件状況を把握し、より良く、必要なリフォームのご提案をすることができます。

トータルのコンサルティングをしながらオーナー様のお手伝いをさせていただきます。

入居率が上がるポイントはいくつかあり、絶対ではありませんが、やるべきことをやると状況は改善されます。

現在は起業し、日々オーナー様の為に頑張っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

とにかく前に進む。
日々努力。
でもたまには休憩。
大きな目標に向かい、視野を広げ、様々な人と交流していきたいと考えています。

人と違う事が大好き。
天邪鬼だから他人と同じだといわれると気に入らないから他人から勧められない事をやりたくなる。

1級建築士
単なる建物だけではなく、サービスのための建物を考える。
建築・福祉・農業を繋げる。

みんなが笑顔になれるよう、自分も笑顔でいたい。


職歴

株式会社 兜 一級建築士事務所

  • 代表取締役

積和トータルサポート

  • 一級建築士 営業 2008/6 - 2016/9

岐阜市役所

  • 建築技術職 2001/4 - 2005/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック