高齢者向け配食サービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


現在は施設様をはじめ人員不足、原価高騰、水光熱費の増大などの打撃を受けておりますので、弊社はいかに少ない人員で水光熱費を抑え「温かいお食事を提供できるか」を追求しています。北海道各地からお問い合わせを頂いております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ケトン食は熊本大学医学部附属病院との提携による研究の一環としての全国発送を2017年3月より開始致しました。現在は休止中です。高齢者向けの配食サービスは地元の自治体、一般の方、施設への配食を始めて16年になります。(在宅配食は2019年3月で廃止)
日本ファンクショナルダイエット協会シニアケトジェニックダイエットアドバイザー、一般社団法人 命の食事チューター資格、日本フードツーリズム協会フードツーリズムマイスター保有
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 高齢者向けの配食サービスは16年です。2019年~在宅配食業務を廃止致しました。(施設給食のみになりました)
現在は「いかに少ない人員であったかいお食事を提供できるか」に特化しております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表として全ての業務に携わっておりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 高齢者向けのお食事に関すること。
地域: 北海道
役割: 代表
規模: 社員数パート含め25人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高齢者向けのお食事を施設に提供しております。「「あったかい」食事を提供できる全ての環境を創りだす」を掲げて日々業務をおこなっております。施設内でいかに少ない人員で温かい食事を提供できるかを常に考えております。様々な方のご協力を得ながら「あったかい」食事作りに邁進いたします。


職歴

Co株式会社

  • 代表取締役 2007/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック