社員育成・社員研修・社員教育におけるモチベーションやメンタル面についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 2015年~ 仏教を始めとした東洋哲学を菩提寺にて習いました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年から東洋哲学を基にしたコーチングを職業とし、鬱病患者を治したり、社員研修で社員のモチベーションをアップさせたり、メンタルに関わる仕事をしております。
得意な分野・領域はなんですか?: 東洋哲学を基にしたコーチング
目標達成や、セールス力強化など、メンタルに関わる事なら、何でもお答えできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

陰陽師で有名な安倍晴明ゆかりの地、大阪市阿倍野区在住!
と言っても安倍晴明の事はよく知りません・・・w

祖父の代からカメラマン家業を営んでおり、父親の代で写真スタジオを設立!
と言っても僕はWebディレクターなんですが・・・w

趣味はビリヤード!
と言ってもアマチュアC級程度の腕前ですが・・・w

現在、Facebookで沢山の素敵な友達が欲しくて、フレンド2000人を目指しています!
フレンド申請100%承認させて頂きますので、どしどしご申請くださいませ!

また、大阪天王寺近辺でビリヤードを一緒にやってもらえるお友達を探しております。
是非、お声がけくださいね!


職歴

サルージャ

  • 代表 2015/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック