WEBメディアで読まれるネタ、クリックされるコツについてお話します。また大手経済誌に掲載するためのPR施策も提供可能!

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から現在まで。雑誌編集2誌、雑誌ライティング10誌以上、WEBメディアたちあげ2つ、オウンドメディア3つ運営経験あり
その時どのような立場や役割でしたか?: オウンドメディアは編集、ライティング、コンサルティングまで。雑誌はページ権限を持つ編集者。WEBメディアはデスク。
得意な分野・領域はなんですか?: 街ネタ、地域ネタや不動産(最も得意)、クルマのマーケティング(プレスリリースから取材記事まで)、芸能やエンタメの紹介(プレスリリースから企画出しから記事作成まで)、夜の街(雑誌編集で専門分野経験あり)
どちらでご経験されましたか?: 大手週刊誌編集、キー局運営WEBメディア編集、大手広告代理店運営WEBメディア編集、オウンドメディア編集・コンサルティング、実話系月刊誌編集など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

  • 編集者・ディレクター・メディアコンサルタント

株式会社テレビ朝日メディアプレックス

  • 2019/3 - 2020/3

株式会社プレジデント社

  • 2016/6 - 2019/3

株式会社扶桑社

  • 2014/5 - 2016/5

株式会社鉄人社

  • 2012/4 - 2014/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック