銀行業界における融資(法人・個人)、事業承継、資産運用etcについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・業種柄、個別案件についてはお話できませんのでご了承ください。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
役職:ビジネスアソシエイト(実務担当)

■ 得意な分野・領域はなんですか?
・法人融資、個人融資(住宅ローン、アパートローン)
・事業承継(別会社設立スキームetc)
・資産運用(法人、個人)

■ この分野は今後どうなると思いますか?
Fintech、人口減少、オーバーバンキングetcにより更に変化があると思います。

■ 誇りに思う成果はなんでしたか?
クライアントが満足した案件全て。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 会社名:株式会社静岡銀行
支店名:本店営業部、三島支店、焼津支店
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 株式会社静岡銀行:2011年4月 〜 2016年9月在籍
(本店営業部:2年3ヶ月間、三島支店:2年2ヶ月間、焼津支店:1年1ヶ月間)
その時どのような立場や役割でしたか?: 役職:ビジネスアソシエイト(実務担当)
得意な分野・領域はなんですか?: ・法人融資、個人融資(住宅ローン、アパートローン)
・事業承継(別会社設立スキームetc)
・資産運用(法人、個人)
この分野は今後どうなると思いますか?: Fintech、人口減少、オーバーバンキングetcにより更に変化があると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: クライアントが満足した案件全て。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、職務専念義務のある役職のため、スポットコンサルを原則お断り致しております。
過去の案件等、何かございましたらご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


職歴

start-up company

  • co-founder 2017/9 - 現在

静岡銀行

  • ビジネスアソシエイト 2011/4 - 2016/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ