新規事業支援における事業計画書作成、マーケティングプランニング、人材採用・教育、営業計画についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 1995年創業 インキュベーション事業会社として先駆け。
新規事業のコンサルティング。

企業内起業家育研修の講座の立ち上げから、運営全般まで。
新規事業計画書の作成アドバイス。事業精査。企業の新規事業の風土や公募制度設計のコンサルティングと企業のlevelに合わせて、カスタマイズした教育プログラムの設計と運営を行ってきました。

スタートアップ企業への出向
経営戦略、人材採用・教育、営業戦略・教育など
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年~2017年 インキュベーションコンサルタント(新規事業コンサルタント)として
その時どのような立場や役割でしたか?: 新規事業創出講座の企画立ち上げから、運営全般まで
参加者の事業計画作成のアドバイス
得意な分野・領域はなんですか?: 新規事業計画書の作成、マーケティング戦略策定、顧客設定

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アイディア発想から事業企画、営業まで!
新規事業開発コンサルタントとして多種多様な企業と向き合ってきました。
「新規事業を考えるプロセスでこのような教育プログラム「イントレプレナー塾」があったらいいな」から始まり、「イントレプレナー塾」の運営側として講師の方々とカリキュラムを創り、他業種の新規事業担当者に心から寄り添ってきました。

現在は、出向型インキュベーションコンサルティングを通じて、現場重視の経営の意思決定に携わっています。ベンチャー企業の悩みと大手企業のジレンマを多面的にサポートしています。
本音で人との心の通い合わせを大切にしています。

インバウンドの分野には特に興味があります。
「未来」について一緒に考えてくださる方、お気軽にお声掛けください。

仕事を通じて、世のため、人のため


職歴

インターウォーズ株式会社

  • 事業開発 2009/1 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック