ファッション・アパレル業界を始めとした小売業におけるIT戦略、システム開発、情報セキュリティについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「このテクノロジーはビジネスにどう影響するのか?」というテーマにお話ができると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 外資系コンサルティング企業、IT戦略系部門、マネージャー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年7月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 外部ベンダーとして、課題定義、システム化戦略策定、開発、運用まで一貫してご支援。主に大企業のクライアント様の中に入り変革をリードする立場。
得意な分野・領域はなんですか?: IT戦略、ITインフラ、情報セキュリティ
この分野は今後どうなると思いますか?: 特にハイブランドビジネスの場合、顧客のエクスペリエンスを下支えする「従業員のエクスペリエンス」を高めるITのあり方がより重要になると考えます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: クライアントワークと並行し、最新のテクノロジートレンドが与えるビジネス影響を予見する活動に5年以上従事。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Born and brought up in the US. One-sixteenth breed Dutch-Japanese.


職歴

大手外資系コンサルティング企業

  • IT戦略系部門 マネージャー 2009/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック