早期リタイア、セカンドライフ実現の準備における不動産投資の始め方(資金調達、リスク低減方法など)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


個人向けの提案営業を行ってまいりましたので、とくに"何から始めれば良いか"といったようなこれからスタートラインに立つお客様へのわかり易い説明について自信があります。
スタートの方法はみなさまそれぞれにございますが、私がお手伝いさせていただく小さな一歩が、やがて踏み出す大きな夢の一歩につながれば幸いです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手不動産ディベロッパー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から15年程度。
ファイナンシャルプランナー資格の取得を機にコンサルティング営業として経験を積み、
自身でも関東で3棟の不動産経営を行っています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人向けの営業担当として従事。
部下10人を率いる課長として資産形成のアドバイスを行っていました。
得意な分野・領域はなんですか?: 夢の実現に向けた目標設定方法
投資対効果と利回りの考え方
収益物件における資金調達方法
リスク低減方法
必要経費や減価償却の考え方など
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在までの市場は不動産投資がスタートできるレベルの中流層(比較的に余裕があるとされる)を中心に、とても狭いマーケットで取り引きが行われてましたが、アベノミクスに端をなす低金利を背景に融資条件の緩和が進み、今まではスタートしたくてもできなかった購入層へのマーケット拡大がすでに始まっていると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: お客様の目指したい将来像を一緒に考え、それを達成するために今とるべきアクションプランを計画することで、たくさんのお客様の自己実現のサポートができてきたことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職では個人向けの提案営業を行ってまいりましたので、とくに"何から始めれば良いか"といったようなこれからスタートラインに立つお客様へのわかり易い説明について自信があります。
現在は外資系PM会社でコンサルタントの仕事をしてます。
スタートの方法はみなさまそれぞれにございますが、私がお手伝いさせていただく小さな一歩が、やがて踏み出す大きな夢の一歩につながれば幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック