学校・教員業界・における学校経営・学生募集について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ その時どのような立場や役割でしたか?
世界14カ国21校の服飾系専門学校での日本代表
学校経営に関する全般を担当。特に学生募集の分野に注力した経験があります。

■ 得意な分野・領域はなんですか?
学生募集・マーケティング・戦略立案

■その他
どちらでご経験されましたか?: エスモード日本校 ジェネラルディレクター
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年4月 〜 2017年3月
その時どのような立場や役割でしたか?: 世界14カ国21校の服飾系専門学校での日本代表
得意な分野・領域はなんですか?: 学生募集・マーケティング・戦略立案
地域: 東京
役割: 日本校責任者
規模: 世界14カ国 21校の日本校 世界最古のファッション教育機関

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小売業界で店頭からバイヤー、商品開発(デザイン)まで幅広く経験があります。
その後米国法人CEOとして勤務いたしました。
在職中、広報PR、経営戦略立案実行まで全ての決裁権を持って遂行いたしました。

その後ファッション専門学校にて学校経営に携わり、校長として勤務いたしました。

現在はコンサルタント業務として、学校教育関係、海外企業案件、眼鏡業界などの行なっています。

何事にもチャレンジを惜しまず、新しい環境においてコミュニケーションをとっていくスキルが最大の武器であると感じています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック