人材サービス業における営業・採用業務の戦略・戦術・オペレーション、チームマネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


人材サービス業は特殊な業種です。四方八方を他人に囲まれており、見方によってはストレスフルな環境です。ですが、やった分だけ得られる遣り甲斐、喜びは他の業種では感じられないものと思います。
私の営業・採用業務経験、マネジメント経験を依頼者様に少しでもお役立て頂けると幸いです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手人材サービス会社3社にて(ホワイト系2社12年、ブルー系3年)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から現在までの15年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として企画、実行、効果測定を行なってきました
得意な分野・領域はなんですか?: 営業全般とクレーム処理、チームマネジメント
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: チームとして崩壊してしまった組織の立て直しを託され、一年で自主的に売上利益予算を達成出来るチームに改善出来た経験は苦しかったのですが、忘れられません。
この分野は今後どうなると思いますか?: 日本人労働人口の減少、海外からの移民増加、と「仕事と人材のマッチング」は益々その重要性が日に日に大きくなっていくと思われます。新しいサービスもドンドン登場してくるでしょう。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

構えずに、気軽に、お願い致します!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック