化粧品業界・EC業界・エンタメ業界におけるインターネット広告で売上や購入、会員登録を最大化するについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


化粧品、EC、エンタメ業界のネット広告を運用。
リスティング広告やディスプレイ広告で、売上や会員登録数の増加を図る。
獲得効率を大きく改善した実績あり。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Septeni Japan㈱
1000人規模の会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年から2017年の間、一年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場でインターネット広告の運用を行う。
得意な分野・領域はなんですか?: 検索広告やディスプレイ広告の運用全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

複数の大手顧客を担当し、圧倒的なスピード感を持って課題解決に向けて努めることで、弊社内の単月売上2億円、納品粗利3,000万円とギネスを更新して会社に貢献。
最短ルートで施策実行できるよう、全体を俯瞰したスケジュールを組み立て、PJメンバー約10名と共に、顧客の課題解決に努める。Google・Yahoo!を中心とした広告の運用や、媒体社とのディレクションを行い最新プロダクトの積極的な活用を行うことで、顧客のビジネス拡大を図る。コンサルとしての分析力と実行力の両方を兼ね備え、社内アワードを数々受賞。
 対顧客だけではなく、対社内向けに勉強会の実施や知見の共有等、積極的にアウトプットを行い、顧客に対して付加価値を高めていけるように会社の売上UPに尽力した。


職歴

Septeni Japan㈱

  • メディア本部 2016/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック