倉庫管理業務における作業改善業務についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


QCストーリーや標準作業など、生産管理における基本については習得しています。
また、分析に使用するExcelスキル(VBA含む)も持っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社バンテック相模原営業部
700人規模の自動車部品倉庫
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から2016年の二年半
その時どのような立場や役割でしたか?: 生産管理事務局として、現場の作業改善業務を専門的に行っていた。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 部品配置の問題を洗い出し、棚割変更により階段の昇り降りを減らすことで7時間/月の改善効果をあげた。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後機械化がすすみ、人による作業は減っていくと予測されるが、機械化は一朝一夕では行えないため、まだまだ、作業改善の需要はあると考えます。
得意な分野・領域はなんですか?: 生産管理における作業改善業務(当該業務でのExcelによる分析業務)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

倉庫での生産管理を二年半行い、現在は食品卸売業にて、売上分析、マーケティング等を行っています。
QCストーリー等の生産管理の知識と、分析業務にて使用するExcelスキル(VBA含む)を習得しています。
Excel操作の質問だけでもかまわないので、お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック