アプリ・WEBを使ったO2O戦略の立案から実行、UX戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


参学共同プロジェクトとして、ユーザーインサイトから新たな顧客価値の発掘を行うプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。UXデザインを本格的に学ぶ。

O2Oサービス販促を長年担当。直近では、映像事業に異動。サービスの改善だけでなく、組織改革から中長期戦略の立案までを行っている。

■その他
どちらでご経験されましたか?: レンタル事業会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から現在も継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 複数サービスのサービス企画責任者として、WEB・アプリの戦略の立案。プランナーとして、複数のプロジェクトマネージメント、組織改革を行う。
得意な分野・領域はなんですか?: リアルとアプリ、WEBを連携させたサービスデザイン。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ネット販促の要となる複数のサービスを立ち上げに携わり、販促効率を飛躍的に向上させた。
この分野は今後どうなると思いますか?: 技術の進歩により、素人でも簡単にネット販促活動が出来る自体となった一方で、企業の行うWEB戦略は複雑化していくとともに、今まで以上のスピードを求められる時代となった。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

WEBディレクター、プランナー、プロジェクトマネージャーとして、多くのプロジェクトに参加。
複数のサービスの企画責任者として、中長期戦略の立案から実行までを担当。
教科書的な話ではなく、現場の生の経験から、アドバイスさせて頂きます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ