世界最先端の流通・小売業界における”分かりやすい”最新のSCM、需要予測モデル、ビッグデータ分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 外資系コンサルティングファーム マネージャー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年4月 〜 2016年6月
その時どのような立場や役割でしたか?: 提案から実行支援まで一気通貫でプロジェクトを推進していました
得意な分野・領域はなんですか?: ビジネスでどういったデータをどのように蓄積しておくべきなのか、それをどのように活用しているのかなどを実際の業務に落とし込む前提でわかり易く説明致します

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2009年から2016年まで8年ほど外資系コンサルティングファームにて経営コンサルタントとして勤務していました。小売業、製造業、流通業の経験が多いですが、製薬、アパレルなど他の業界についてもPJTの経験は幅広くあります。

その後、スタートアップに参画。現在3社目で取締役COOとして働いています。


職歴

株式会社OKAN

  • 2018/11 - 現在
  • 2017/11 - 2018/10

外資系コンサルティングファーム

  • マネージャー 2009/4 - 2016/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック