知らないと恥ずかしい、広告における映像や音楽の企画や制作について話せます

エキスパート

氏名:開示前


TVCM、WEBCM、デジタルサイネージ、プロジェクションマッピングなどの
映像・音楽について、企画、制作、納品までワンストップで可能です。

実績については公式サイトをご覧下さい。
https://yusakumiyoshi.jp/

■その他
どちらでご経験されましたか?: yusakumiyoshi.jp(ユーサクミヨシドットジェーピー) 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: この業界は24年になります。
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクション、プロデュース、人材教育など。
得意な分野・領域はなんですか?: 企画、編集、ディレクション、プロデュース。
この分野は今後どうなると思いますか?: 映像コンテンツに関しては、どこの企業・ブランドも持つ事は当たり前になります。
問題解決の為になるクリエイティブな提案が必要です。
誇りに思う成果はなんでしたか?: ・広島県民のほとんどが口ずさめるCMソングを制作しました。
・ショッピングモールで子供たちが大喜びするインタラクティブなコンテンツを制作しました。
・世界遺産にて誰も見た事のないドローン映像を撮影しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

三好雄策(ユーサクミヨシ)
映像作家、音楽家、瞑想家、
広島情報ITクリエイター専門学校非常勤講師

広島県在住のクリエイター
中学生時代にYMOの影響からテクノロジーやデジタルの世界に興味を持ち、Macintoshを使った作曲(DTM)や、
広告制作会社でDTPの指導者になる。

映像プロダクションで編集、CG、アニメーション、ストップモーションなど
映像の基本を学びながら多くの実績を積む。

東日本大震災をきっかけに生き方、働き方を見つめ直してフリーランスに。

映像業界20年を越えてフィールドを拡大。空間演出にてインタラクティブ、
プロジェクションマッピングなどの最新テクノロジーを用いた表現も行っている。

音楽にも精通し、広島県民なら誰もが口ずさめるほど有名な曲も作曲。

広島で初のGoogle式瞑想法「Search Inside Yourself」を修了。
世界平和をミッションにマインドフルネス瞑想の講師として啓蒙活動も開始。


職歴

yusakumiyoshi.jp

  • 代表 2011/5 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック