パソコンにおける操作が分からない、何を買えばいいか分からない質問についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 大卒以降、本業はずっとシステムエンジニアです。
おもにユーザサポートを行っていましたので、レクチャーの経験は長いです。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: おもにユーザーさんの近くで、実際にパソコンを見ながら「ここをこうしたいけど出来ない」相談を解決してきました。
得意な分野・領域はなんですか?: システムエンジニアにしては珍しく?ユーザーさんのお話を聴くことです

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ご覧いただきましてありがとうございます。
当方、本業でシステムエンジニアをやりつつ、心理学を学んでカウンセラー、コーチの資格も取得しました。
おかげさまでいろんなジャンルの知識や人間関係を構築できましたので、下記でお困りの方のためにサポート、スキルや情報のシェアをさせていただきたいと思います。

こんなことで困ってる方はぜひどうぞ。
「パソコンの操作が分からない」
「人間関係で少し悩んでるのでかる~い悩みを話したい、聞いて欲しい」
「家計費、スマホ、保険、ネット費用の節約がしたい」
「コンサル、不動産、保険屋さんなど人脈を紹介してほしい」

どうぞよろしくお願いします。


職歴

家計費節約代理店「かしこくせつやく」

  • 家計費節約 2017/2 - 現在

エボ株式会社

  • 2015/3 - 現在

日本コミュニケーショントレーナー協会

  • 一般

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック