生鮮食品業界における通販などのビジネスモデル確立について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 小売(食品スーパー)
  • 経営企画/経営管理

■ その時どのような立場や役割でしたか?
経営企画室にて業績管理、業務改善、対外的IR業務を実施、その後新規責任者として生鮮物流の受託、販売方法の改善コンサルティングを行いました。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
公認会計士でもあり、ビジネスモデルの確立、実際の収益性確保、業界動向について知見があります。



■ どちらでご経験されましたか?
オイシックス株式会社



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2012年から2015年までの4年間

期間
2013年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


監査法人にて公認会計士として、上場支援、M&Aアドバイザリーに従事。その後食品通販ベンチャーにて経営企画室マネジャーとして、新規上場、予算管理、業務改善、IR業務に従事し、新規上場責任者として、物流受託、ECコンサルティング事業を立ち上げ運営。現在はコンサルティングファームで、業績改善、財務戦略支援、新規事業支援などに従事。ビザスクでは、食品EC事業の新規立ち上げについて複数件の実績。業界知見のインタビュー引き受けに留まらず、事業立ち上げのコンサルティング的立場からもアドバイスを実施。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る