販促物制作など

エキスパート

氏名:開示前


個人店には時間も予算も限られています。
その時間や予算のやり口も含めて、お金のかからない方法、手間のかからない方法などを選べるような提案を常に心がけています。
常にパートナーとして、気軽に相談できる相手でありたいので、仕事に直結しない些細な疑問や質問もいつでも待っていますというスタンスでみなさんとお付き合いしています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社イーストウエスト
ゼスト株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007-2013の6年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人裁量の多い会社だったので、自由に思考錯誤して業務を行っていました。
得意な分野・領域はなんですか?: 個人店を中心とした小規模の販促物制作
この分野は今後どうなると思いますか?: 紙媒体は衰退傾向にありますが、小規模な店舗運営にはまだまだ必要です。
また、大手や中小企業の制作会社なども小規模な店舗にそこまで力を注いでくれません。
そんな「自分でやるしかない」という人たちのサポートができればと思っています。
誇りに思う成果はなんでしたか?: アウトソーシングでメニュー作成していたお店に、日々の更新を自分でできるテンプレートを作成し、コストを大幅に削減しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告業界で6年、飲食に転職し、5年目のCOCOCHI西岡と申します。
現在は個人事業の広告業と、飲食のWワークをしています。
飲食店を中心とした様々な個人店に対して、販促ツールやその他相談などを受け、様々な提案を行なっています。
お役に立てることがあれば気軽にご相談していただけると嬉しいです。


職歴

飲食業

  • 接客、調理 2013/4 - 現在

広告代理業

  • 営業、制作 2007/4 - 2013/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック