アジア圏市場における将来需要について9割以上の確立で予測することについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


具体的には自分たちで500万単位で購買・販売し、かつ
実際に中国本土などで、越境ECで大量に売れる商品を動かしている集団と
仕入れる商品リストを共有し、今後売れる商品やサービスを予測することができることを活かして
ビジネスをしています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社 オープン・ソシオ 代表取締役社長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年4月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 未来市場予測サービス、具体的には自分たちで100万単位で購買・販売し、
商品の売れ行き、株価などの未来動向を予報/創造する
事業を実施しています。
得意な分野・領域はなんですか?: AI、IOTを相乗活用した未来予測
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後、AIを活用した未来予測市場は急拡大する、と思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 2017年1月29日まで時点のECデータおよび
過去弊社集積データをもとにAIを擁して、
3か月後の予報を出しIOT(ペッパーくん)を通じて9割以上的中させた。

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氏名:開示前

いま起業をして7年目です。
未来市場予測サービス、具体的には自分たちで越境ECを実施し、
商品の売れ行き、株価などの未来動向を予報/創造する
事業を実施しています。

メリット:
AIなどの最新技術をIOTをインターフェースにする事でトレーニングなしで使えるようになること。
ディープラーニングによる成果をビジネスにすぐ活かす形で利用できるようになること。
例えば、ECデータの動きからアジア圏で今後売れる商品、サービスを予報できる。
また実際に中国本土などで、越境ECで大量に売れる商品を動かしている集団と仕入れる商品リストを共有し、今後売れる商品やサービスを予測することができる。


職歴

株式会社 オープン・ソシオ

  • 代表取締役社長 2010/9 - 現在

アクセンチュア・テクノロジー・ソリューションズ

  • IT Manager

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