自動車業界における原価低減・カイゼンの進め方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


カイゼンの秘訣は3つ。
①正しい方法でやる
②関係者をうまく巻込む
③"自社らしさ"を大切にする
クライアントさんをもれなく「同業種トップの現場力」に導く原理原則をお伝えできると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 従業員数十万人規模の上場自動車会社 調達部
製造業の経営コンサルティング会社 代表取締役
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010-16年の7年間、大企業にて担当品目の原価低減活動推進・実行
2017年~ 製造業専門の経営コンサルティング会社設立。
様々な業種における現場での原価低減活動実施中。
その時どのような立場や役割でしたか?: メンバーとして20プロジェクト、プロジェクトリーダーとして5~300人規模のプロジェクトを20プロジェクト程実施。
得意な分野・領域はなんですか?: より現場に近い改善。設計や企画など他部署を巻込んだ改善が得意です。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック