法人における経費削減についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


当社に依頼いただいたお客様、全てで経費削減に成功しており、
年間で100万円以上の削減の実績がございます。

経費削減=節約・我慢は大きな間違いです。
その固定観念を覆して御社は今まで通りの作業で経費を削減させます。

経費削減=純利益です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 約2000名の経費削減コンサルタントが在籍している会社に所属
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年度から約1年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 経費削減提案から実際に契約まで。
得意な分野・領域はなんですか?: 法人における経費削減
依頼が多い案件は
・リース代(レーザー複合機)
・交通費(ETC料金やガソリン代)
・通信費(固定電話)
・交通費(ETC料金やガソリン代)
・銀行振込手数料
・支払家賃
・電気料金
・産廃処理費用
そのほかにも多数の案件を解決しております。
この分野は今後どうなると思いますか?: 経費削減=節約・我慢 という固定観念をお持ちの方がほとんどです。
その固定観念を取り除くことで、経費削減ができそれがそのまま純利益となります。
その考えを広めることにより、まだまだ需要があると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 毎回そうですが、実際に経費削減で企業様のお手伝いができたときです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

依頼いただいたお客様の経費を100%下げることに成功しています。
経費削減 = 節約しかない という固定観念を壊して
全力で経費削減をお手伝いします。
経費削減 = 純利益です。


職歴

経費削減コンサルタント

  • 経営コンサルタント 2016/6 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック