売上・マーケティングで悩んでいるアパレル経営者のアナタへ。アパレル事業のマーケティングコンサルティングします

エキスパート

氏名:開示前


中小規模のアパレル会社での企画業務の経験がありますので、実際にブランドを立ち上げた経験など裁量も大きくより実務に沿ったアドバイスができます。
マーケティングに関して講座を受講し、ビジネスモデルやマーケティングフローについても戦略を組むことができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手外資系アパレルブランド2社、中小規模アパレルブランド
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 企画開発部 販売促進課で企画・デザイン業務を1年経験。新規ブランドの立ち上げにもたずさわりました。通販事業部にてネットマーケティングや通販サイト運営を2年間経験。その後は現場で販売業務にたずさわり6年目となります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 実際に業務を行う立場として、企画やネットマーケティング、販売を行いました。通販事業では担当ブランドの5サイトの運営を統括するスーパーバイザー・DBも行いました。
得意な分野・領域はなんですか?: 企画、デザイン、WEBマーケティング、販売での顧客動向をつかんでおりますので、マーケティング戦略的に落とし込んでいくことが可能です。アパレル業界歴9年で、多岐にわたる仕事を経験し、その知識と経験を活かした総括的な提案ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アパレル専門マーケティングコンサルタントです。もし、あなたがアパレル事業の売上でお悩みなら、アパレル業界特化型の【マーケティング戦略】で解決します。アパレル業界で新規ブランドの立ち上げからグラフィック・ディスプレイデザイン、通販サイト運営・WEBマーケティング、店舗での販売を経験し、アパレルビジネスの総括的な知識を活かしたコンサルを行います。


職歴

アパレル専門マーケティングコンサルタント

  • 個人事業主 2017/7 - 現在

大手アパレルブランド

  • 販売職 2015/10 - 現在

株式会社 リンクセオリージャパン

  • 販売職 2012/8 - 2015/9

株式会社ララ・プラン

  • 企画開発部 販売促進課、通販事業部 2009/4 - 2012/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック