学習塾業界における店舗運営・販路開拓についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 業務支援

店舗設置時からの各種顧客情報を集約し、DM/TELマーケティングを展開。広告や内部顧客からの紹介ありきであった従来の集客方法との親和性を保ちながら、顧客数・売上・利益全てにおいて店舗設置以来最高値まで引き上げた。現在は販売単価と利益率の向上を図るべく、よりターゲットを絞ったマーケティング策の立案・実行を支援している。

どちらでご経験されましたか?

関西大手学習塾

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

現在までの6年間

その時どのような立場や役割でしたか?

決裁権限を持つ運営責任者

得意な分野・領域はなんですか?

データベースの構築などのITC活用を軸とした運営効率の向上と、それらをバックボーンとしてのマーケティング。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ