飲食店やエステサロンにおける集客の方法や利益アップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食店やエステサロンが、具体的に利益をアップするためのメニュー作りや、宣伝方法。
徹底的なサービスによる顧客の囲い込み。
人材育成
雇用に関しての助成金活用方法
節税
投資

■その他
どちらでご経験されましたか?: 飲食店経営を30年、美容関係の経営を関西にて10年近くしておりました。
飲食店は13店舗経営をし、自社ビルを保持し経営しておりました。
エステサロンの経営と協会の経営をしており、様々な有名雑誌やテレビ出演もしました。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2017年、1月まで事業をしておりました。
現在は、投資生活で、海外と日本のあちこちに旅行に出かけております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役や代表理事として、すべての権限を持っておりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 得意な分野は、集客や利益アップ。利益のアップに関しては、具体的に国からの援助のための補助金や助成金などの活用方法などもアドバイス出来ます。
その他、お金は働かすもの。
将来のための活用方法や、税理士も知らない節税についてもアドバイス出来ます。、

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

経営経験30年の実績を持っております。
飲食店を13店舗展開しておりました。
また、その実績が認められ3億円程度のレジャービルの保有をしておりました。
また、エステサロンの経営。
エステサロンについては、商品の販売が利益アップのキーワードとなります。また新規顧客の獲得方法と費用対効果が大切。
一般社団法人の設立、運営についても6期目を迎えました。
現代は、セミリタイヤして毎月の海外旅行生活と投資で暮らしております。
早期セミリタイヤをして、幸せに生活をするためのアドバイズもできると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック