SEO対策・集客・拡散におけるインターネット戦略、動画、スマホ活用でのマーケティングなどについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 通販サイト管理者、ランサーズ、実市場の集客を求めるお客様から現時点サポート実践中です。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から現在に至ってます。
その時どのような立場や役割でしたか?: ノウハウ指導としてのビジネスを応援。
得意な分野・領域はなんですか?: SEO対策が集客、拡散の一部なので、それらに関するレバレッジを活かした戦略提案と毎回高額な広告費用を使うならば、戦略の資産ツール構築などのご提案をしてます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 依頼者さまの努力は当然ですが、インターネット通販サイトの管理者、当時パソコン操作もできなかった管理者は、現在は北九州市の配送出荷費用が北九州市所在であるシャボン玉石鹸の次の2位の出荷費用まで成長してる事が嬉しく思います。

メインの配送会社は佐川急便を利用してます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

過去から実際に流通業を経て、その経験から、売る、販売という、マーケティングをインターネットビジネスに落としこんだサポート指導など行ってます。

実績としては、2008年からインターネット通販サイトを初めて13年目では、単価の低い食材通販を年商3億でスタッフ4人で成長してる会社などサポート実践経緯あり、
インターネット戦略に関する事では、ソーシャルネットのミクシー時代からブログなどのマーケティング
経験を得て、今はフェイスブック・twitter・インスタなどの利用を行い、どのSNSが実践に最適かなども
日々検証してます。

中小、小規模事業者のための応援を心がけおり、お気軽にどうぞ。

実績公開してます。スマホからも見れます。
https://web-mail.bex.jp/

seo、集客、拡散、wordprssのseo、SNS、プロダクトローチ、アフェリエイトなど実践での
相談可能です。

机上論でなく、全て実践してる事の相談になります。

PS:S
EO対策は釣りで例えると一本釣りでありソーシャルネットなどの集客と拡散は
投げ縄網方式で幅広く囲い込みをする方法としてフェイスブック倶楽部として
依頼者さまのメインサイトまどを投稿して集客に努めてるサポートが以下です。
https://facebook-of-webplan.awe.jp/


職歴

ウェブプランサービス

  • 代表者

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック