【ベンチャー企業】学習塾設立における現場の運営、採用、組織づくり、会社経営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ベンチャー企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 20歳から10年程度。継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 正社員25名を含む50名程度の組織の取締役。現場の責任者です。
得意な分野・領域はなんですか?: 顧客満足度の向上、組織の体制や文化づくり
誇りに思う成果はなんでしたか?: 広告宣伝を一切行わず、東京で300人が在籍する学習塾を作り上げたこと。
作り上げたサービスが評価されて、大手予備校の新規事業開発にコンサルタントとして参画し、
2017年春、サービスをリリースしたこと。
正社員25名毎年全員必ず昇給させ、離職率5%未満の組織を作り上げたこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

ベンチャー企業

  • 取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック