英語学習における具体的な成果の上げ方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 独立起業して個人で行っています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年ほど指導経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 1対1でお客様と向き合い丁寧にカウンセリングを行っています。
得意な分野・領域はなんですか?: どのように英語学習を行うとTOEICや英検で成果を出せるのかを、具体的にお教えしています。
この分野は今後どうなると思いますか?: 英語が必要となるビジネスマンの方は増々増えていくことと思います。英語学習は地味にコツコツ行うのが一番です。一人でも多くの方に効率的な勉強法をお伝えして、早くあなたの英語の目標を達成できるようにお手伝いいたします。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 私のコーチングにより子供が四谷大塚全国統一テストで決勝大会に3回出場したこと。
ほぼ独学で英検1級、TOEIC925点を取得したこと。
英語が大好きになった、学習が上手くいったとのお声を沢山いただいていること。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後大手電気メーカーの知的財産室で特許翻訳の仕事に従事しておりました。その後独学で英語を学習し英検1級、TOEIC 925点を取得。
英語コーチとして独立・起業いたしました。具体的な英語学習法をお教えすることで、多くの生徒様のやる気を引出し英語学習成功へ導いてきました。


職歴

Miracle English & Education 

  • 英語コーチ Taeko 2012/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック