製造の海外進出における海外工場の立上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


東南アジア2か国での工場立ち上げを経験しているので
東南アジアとはいえ、国による違いによる対応の仕方を多く蓄積しているので
これから進出する中小企業に適切なアドバイスが可能と考えております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1000人規模の海外工場
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年 フィリピン 工場のネットワークインフラ構築
            生産管理システム構築
2011年 タイ    生産管理システム構築(SAPシステム)
            現地プロパーのマネジメント
その時どのような立場や役割でしたか?: システムインフラの構築のマネージャ
タイでは3年間の海外赴任経験あり
得意な分野・領域はなんですか?: 生産技術
生産管理システム
現場スタッフの管理全般
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後は東南アジアへの工場進出は、中小企業を中心に
増加していくものと考えます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: タイ洪水後の復旧、復興作業に携わることができ
今までの経験が生かすことができて、短期間で工場再建が実現できた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック