大手メーカーや、グループ子会社、ITベンチャーにおける人事全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・日系一部上場メーカー、外資系ジャスダック上場小売、日系大手グループのグループ企業、上場ITベンチャー、上場前のフェーズのITベンチャーという異なるフィールドにおいて、人事企画分野については深く、加えて採用・研修など幅広く経験しています。
・例えば、上場ITベンチャーにおいては、部長として人事、総務、社内情報システム部門を統括しました。従業員140名程度の会社において、経営メンバーの一員として業務を行いながら、在籍期間の大半について人事・総務の担当者が自身を含めて2名のみという状況の中、部長兼リーダー兼プレーヤーとしても日々多数のタスクをこなしました。
・働きながら早稲田大学大学院に通学(全額自費)し、MBA(経営管理修士)の学位を取得しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 上場ITベンチャーでの人事総務部門の責任者(部長職)など
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 人事の仕事は複数社で計17年やっています。
その時どのような立場や役割でしたか?: それぞれの会社で、人事総務の責任者(部長職)やマネージャー職を務めた経験があります。
得意な分野・領域はなんですか?: 人事全般ですが、制度や労務関係のほうに強みがあります。
地域: 東京
役割: 人事総務の責任者
規模: 100名~数千名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人事・総務・採用領域でマネジメントを数社で経験しています。大手メーカーや、グループ子会社、ITベンチャーにおける人事全般についてお話できます。土日、平日お昼時間が可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック