インターネット集客におけるWebマーケティング・Web制作についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


元はフリーランスのプログラマーをしておりました。
プログラミングが必要な場合でも対応可能です。
また、高度なWeb専門知識が必要なツール・ソフトウェアにも対応可能かと思います。
学生の時、大学院にて環境科学系(研究テーマは、ダイオキシン分析)のことを学んでいましたので、環境系や医療系において対応しやすい部分があるかも知れません。

■その他
どちらでご経験されましたか?: リアルパートナーズ Web制作・運用、ECサイト運用歴11年
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年頃から継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 自営業・ECショップの代表者として。
得意な分野・領域はなんですか?: 市場分析、マーケティング、ブランディング、コピーライティング、PPC広告運用、SEO、教材制作・販売、動画集客、アクセス解析・分析(GoogleAnalytics)、Wordpressでのサイト制作
誇りに思う成果はなんでしたか?: 分かりやすい例ですと、
例えば↓このサイト1つを制作・運用するだけで、年間250万円くらいの利益が出ています。
http://kahunsyouweb.com/manual1/letter/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ホームページを運営する日々を過ごしています。


職歴

リアルパートナーズ

  • 代表 2004/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック