職歴
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・プロ球団様と食品企業様とのパートナーシップ契約締結
・プロ球団様のイベントを活用した企業PR活動
・プロリーグ様と化粧品メーカー様とのパートナーシップ契約締結
・広告代理店様向けパートナーシップ事例リサーチ 他
ブライズジャパン株式会社 代表取締役
継続中
企画立案、マーケティングプラン構築、スポーツビジネスデザイン
「スポーツを使った」スポンサーシップ・パートナーシップモデルの企画~実施
東京五輪に向けて企業各社はスポーツ投資を加速させています。さらにスポーツ庁からはスポーツ産業を15兆円に育てるという指針が発表されており、国としてスポーツにお金が流れる仕組みをつくっています。スポーツ市場は将来有望な分野の一つとなってくると考えられます。
スポーツの権利元様、企業様の間に立った事業デザインを通じて、これまでになかったパートナーシップモデルを複数構築させていただいたことです。ヒアリングからはじまり、権利元との調整(場合によっては複数)、メディア発表に至るまでをマネジメントさせていただき、TVや新聞で取り扱いもされました。
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