韓国製品の購入に関する相談を受けます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


これまで韓国、日本以外に中国、東南アジアなどで居住およびビジネス経験があります。 2016年3月から東京に会社を設立し、日本ではまだまだですが、韓国に対する情報力は他のメーカーよりも幅広い企画や新製品を保有していると自負します。 韓国での製品購買関連のアドバイが可能です。多くの方々と人脈及び情報交流したいです。
どうぞよろしくお願いします。

■ その他
どこで経験しましたか?: 韓国で13年間、日本メーカーとの貿易業務を進めました。6万人以上の貿易、流通コミュニティで活発な活動で多数業種の会社の代表らと人脈形成で現在東京に居住していますが、韓国メーカーから日本への輸出依頼要請を受けており、韓国で開発中のベンチャー企業製品や化粧品、衣類、雑貨などを生産、紹介しています。
いつ頃、何年くらい経験されましたか?: 2000年から現在
その時、どんな立場や役割だったんですか?: 責任者として日本企業や韓国企業に製品、紹介及び販売とエージェント業務をしており、現在も進行中です。
得意分野は何ですか?: 化粧品、衣類及び雑貨

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Marin People株式会社は韓國で16年間,韓国,中国,日本,東南アジア貿易,商品の輸出入・流通・販売を通してビジネスのノウハウと優秀な海外パートナーとともに成長しています。
Marin People株式会社は現在自社製品と国内外のOEM,ODM製品を製作,紹介は国内ブランドの商品企画、生産、輸出入など新しいトレンドを国内顧客に紹介しようと努力しています。


職歴

株式会社RICO

  • 代表取締役 2013/2 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック