研究事業における全体のコーディネートや進捗について話せます

エキスパート

氏名:開示前


困難地域での事業立ち上げ支援(被災地)
行政・大学・専門家との連携事例

■その他
どちらでご経験されましたか?: 研究事業部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成28年度〜現在
その時どのような立場や役割でしたか?: コーディネーター
得意な分野・領域はなんですか?: 子育て・保育・まちづくり・学校運営・NPO
誇りに思う成果はなんでしたか?: 事業の継続性と充実を目的とし、クライアントを主体とした立ち上げを実現させていただいたこと。
地域: 東京都、福島県、岡山県、鹿児島県、沖縄県
役割: コーディネーター、アドバイザー
規模: 起業〜プロジェクトチーム10名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京、沖縄を拠点に、保育に関わるアドバイサー業や研修業務、コーディネータ事業などを行っております。
キャリアコンサルタントとしても活動中です。

個人の経験としては
・保育士養成講師(大学・専門学校)
・認可保育園・放課後児童クラブ・認定こども園の運営
・保育施設の運営アドバイザー・コンサルティング
・保育士のキャリアに関するアドバイス業務
・子育て支援に関する研修講師
・子どもに関する事業立ち上げの支援・運営サポート 等


職歴

一般社団法人 Wicked Labo.

  • 代表 2018/12 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥55,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック