各種業界におけるM&Aについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


建設業、不動産会社、設備工事業、ドラッグストア、調剤薬局、卸売り業、飲食業、メーカー、教育業、旅館、ソフトウエア開発会社、人材派遣会社、商社等の業界企業のディールクローズの経験があるため、当該業種企業のM&Aを行いたい企業に対して実践、実務を行うことあるいは教えることが可能。

■その他
どちらでご経験されましたか?: kkコンサルティング株式会社 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 職歴に記載の通り、M&Aの案件開発、条件交渉、ディールクローズに関して2002年7月~現在に至るまでの約15年間経験済み。
その時どのような立場や役割でしたか?: 約15年間、責任者、決定権者としてM&Aのすべての業務について経験済み、加えてM&Aの業務について開発の方法、交渉術、契約書の作成方法等について勉強会・セミナーの講師としての経験も豊富。
得意な分野・領域はなんですか?: M&Aのすべての業務について、開発から交渉、契約締結までできることに加えてその方法について関係者に教えることが可能。
この分野は今後どうなると思いますか?: M&Aの売り手については、国内の中小企業の後継者難はまだまだこれからも増えてくることが予想される一方では、買い手についても成長戦略の最大のものがM&Aであり、これからも国内の中小企業のM&Aは増勢傾向が続くと予想。
誇りに思う成果はなんでしたか?: M&Aのディールクローズの実績数が豊富であること、またM&Aのディールをクローズして買い手、売り手から喜ばれたこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

kkコンサルティング株式会社

  • 代表

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック