体調不良の自力改善、病気の予防、ダイエット、アンチエイジング、健康維持等における具体的な方法、必要性についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 専門職

色々な病院に行っても、たくさんの薬を飲んでも、病気が治らない方、体調が良くならない方、西洋(現代)医学に疑問を感じている方、私と同じ症状で悩んでいらっしゃる方、どうぞお気軽にご相談ください。お役に立てると思います。不動産売買仲介営業を16年やっており、不動産の購入、売却等に関してもアドバイスできますので、こちらもご希望でしたらご相談下さいませ。

どちらでご経験されましたか?

平成28年に健康管理士一般指導員、健康管理能力検定1級の資格を取得しました。平成17年(35歳)ごろから、逆流性食道炎、半年続いた原因不明のじんましん、便秘、肩こり、まぶたの痙攣等様々な体の不調を経験し、苦しい思いをしましたが、病院に行って薬を飲んでも一時的に症状が治まるだけで、残念ながら根本解決(健康体質)にはなりませんでした。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

上記の苦しい体験をしたことにより、食事や生活習慣を変えなければ健康体質になることができないことに気づき、平成17年から数多くの健康関連本を読み続け、独自に研究し、自分の身体で色々な健康法を試しながら、10キロ減量することができ(現在までリバウンドなし)、そして体の不調を一つ一つ克服することができ、現在は毎日快適な生活を送っております。

その時どのような立場や役割でしたか?

不動産売買仲介営業マンとして、病気や体の不調で悩んでいるお客様、知り合いへのアドバイスをさせて頂きました。

得意な分野・領域はなんですか?

食事療法

この分野は今後どうなると思いますか?

医療技術が進歩しているにもかかわらず、医療費は年々増大し、生活習慣病、認知症患者が増え続けていく問題を解決する為に、病気になってから治療するのではなく、国民全員が病気の予防を心がけていくことが大事になっていくと思います。

誇りに思う成果はなんでしたか?

生活習慣病、様々な体の不調で苦しまれた方へのアドバイスによって意識改革をして頂き、徐々に
健康体質になって頂けたことです。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

日本成人病予防協会 認定 / 健康管理士一般指導員 健康管理能力検定1級


プロフィール詳細を見る