ウォーターサーバーのセールスプロモーションにおける販売方法、人材育成についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 業務支援

HOD市場は、全世帯での5.9%の普及台数、全国270万台、売上高1,180億円といわれております。
各業者が催事に力を入れる理由としては、5.9%の市場の中、どんな販売方法よりも効率の良く商品提供が可能なのが催事販売となります。ミネラルウォーターの市場がとてつもない勢いで上昇する中、災害震災などを見据えて、貯蓄水としても注目されており、HODの拡大が見込まれている市場であるからです。
私が携わる部署内(40名)でも獲得効率1.5件となります。
ウォーターサーバーの催事をスタートされたばかりの会社様、どのように販売をしていけば良いのか、実績が伸び悩む今まで催事販売に注力をされていなかった、1日1件とることもできない。など…
セールスプロモーションで基本から、御社様の商材や契約内容にあったトークスクリプトの作成、提供いたします。
有力地域や有力店舗もお教えすることも可能です。現在の御社様の状況から、最適な販売方法を私なりにアドバイスさせていただきます。

どちらでご経験されましたか?

HOD業界で天然水業界トップシェアをはかるメーカーの催事専門部署

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年10月〜現在

その時どのような立場や役割でしたか?

HOD業界でも天然水シェアNo.1催事の販売専門事業部に4年半携わり、ショッピングモールでも販売を2年、運営として2.5年携わってきました。関西No,1の個人実績で現在では部署長として40名の組織を纏めております。

新卒雇用活動、中途採用活動、新人、派遣、業務委託へのOJTまで全て担当しておりますので、人材の見極めにも自信があります。

個人実績:月間獲得平均50件/AVE2.50
年間500〜600件獲得

得意な分野・領域はなんですか?

トークスクリプト提供、有力ショッピングモールのリスト紹介、

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ