ハードウェアベンチャーにおける海外事業立ち上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・南アジアの輸送機器分野で、JV交渉、会社設立、製品開発、黒字化までのフェーズをほぼ一人で経験しましたので、スタートアップの海外進出については話せると思います。
・ハードウェアスタートアップの海外営業部長として、海外六カ国に代理店を設立しましたので、スタートアップの海外営業については話せると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: テラモーターズ Country Manager
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年2月 〜 2016年11月
その時どのような立場や役割でしたか?: Country Managerとして、会社設立から売り上げ20億円のフェーズまで経験しました。
得意な分野・領域はなんですか?: 新興国における会社設立
新興国におけるJV設立
中国や新興国における調達
新興国における採用・人事
新興国におけるプロダクトマーケティング
新興国における営業戦略
海外営業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

LITALICO

  • インターネット事業部 2017/2 - 現在

テラモーターズ

  • Country Manager 2013/2 - 2016/11

Panasonic Energy Tanzania

  • Planning & Operation control team manager 2011/4 - 2013/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック