小売/飲食/美容業におけるWEBを使った売り上げアップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


WEB制作。CMSの開発。WEB解析。検索エンジンの上位同業他社の分析結果によるSEO支援。
デザインから集客の試作までを提案しております。その他業種にあった提案をさせていただいております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ティーアイティー ホームページの管理運営
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 1995年から独立してWEB制作そして2005年よりWEBマーケティングを手掛けるようになりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 小売/飲食/美容業界の集客
この分野は今後どうなると思いますか?: デザイン重視のWEB制作からWEB解析および業界調査をおこなった上での施策が重要になってきていると思います。今後デザイン重視では、効果が出なくなってくるかと思われます。そしてその後はAIの利用によりより細かな施策が必要になると考えられます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 飲食においてはメニューの作成から、WEBからの集客を40%以上にする実績があります。
費用対効果なのでWEBだけに限らずイベントの企画なども提案しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自己紹介の前に友達申請の承認ですが、プロフィールに顔がわからない方や日本語がわからない方は保留にしております。

私も指摘されてからプロフィールに顔を出すようにいたしました。

また英語は多少わかりますが他の国の言葉が理解できないため保留にさせていただいております。

ご了承ください。

小学、中学、高校時代はサッカー部所属

高校時代にはバンド活動もしておりドラムを担当していました。

大学時代は、塾(学志院)と貸しレコード、貸しPAシステムの「ポッキーサウンド」を経営。

大学卒業と同時に就職を選択し、塾は締めポッキーサウンドは同僚にまかせ一旦社会人に。

その後百円均一の移動店舗を展開。

これも同僚に譲り、日本リクルートセンター時代の同僚に誘われ、生命保険の営業に転進。

13年保険の営業で人脈を作り今の株式会社ティーアイティーを設立。

富裕層をターゲットに病院のホームページを無料で制作することで、病院関係への営業展開をするようになったのがきっかけでこの業界に。

1995年Windows95発表と同時に印刷関係者によるWeb制作の従事者が増える中、Webアプリケーション分野を開拓する様になりました。

2013年サービス業に特化したWEBマーケティング会社アットウィングを設立。

今までのWebアプリケーションは
・ショッピングシステム
・お見合い掲示板
・美容室業務管理システム
・生産ライン管理システム
・データマッチングシステム
・入社試験採点システム
・高速バス予約システム
・メルマガ配信システム
・電話アポがけ管理システム
・クーポンサイトetc


職歴

株式会社アットウィングWeb制作・動画制作・WEBマーケティング

  • 代表取締役 2013/7 - 現在

NPO法人商店街開発センター

  • 理事 2005/12 - 現在

株式会社ティーアイティー ホームページの管理運営

  • 代表取締役 2000/2 - 現在

セゾン生命

  • 主事 1986/1 - 2000/2

日本リクルートセンター

  • 営業 1982/4 - 1984/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック