辻調理師専門学校におけるレストランサーヴィスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


辻調理師専門学校在職中に奈良県の互助会主催でワインセミナーを依頼されました。その時100名くらいのセミナーが5回以上行いました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 辻調理師専門学校
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年から1998年
その時どのような立場や役割でしたか?: テーブルマナー講師、ワインセミナー講師
得意な分野・領域はなんですか?: フランス料理全般とフランスワインについて
この分野は今後どうなると思いますか?: フランス料理は日進月歩
誇りに思う成果はなんでしたか?: ワインセミナーで900人を集めました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

(株)しあわせ食創造

  • 店長

辻調理師専門学校

  • サーヴィス助教授 1985/9 - 1998/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック