就職支援ナビゲーターとして働いておりました際における就職支援活動及び希望職種及び企業への採用内定獲得の為のノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


1981年4月1日〜2015年3月31日
愛知県知多郡武豊町役場
総務課、住民課、税務課、福祉課、教育委員会、図書館長等に所属いたしました。
各種行政文書に精通しておりますし、行政法及び行政組織に関しましても多くの知識を有しております。
また、管理職といたしまして、30人規模のマネージメント経験がございます。

2015年11月1日から2016年4月30日
愛知県知多県税事務所
自動車税課税、減免業務を担当しました。
障がい者の方に対しては、親切、丁寧な対応をモットーとし、多くの皆さまから感謝されました。

2016年5月1日〜2017年1月25日
厚生労働省愛知労働局
就職支援ナビゲーターとして、就職希望者の相談及び希望企業への紹介業務を担当しました。(キャリアコンサルタント業務同等)
親身になって相談をさせていただき、希望企業への採用が決まった方がわざわざお礼を言いにいらした事もございました。大変達成感を感じました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 厚生労働省愛知労働局
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年〜2017年の1年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で就職支援業務をしておらました。
得意な分野・領域はなんですか?: 就職支援業務、キャリアコンサルタントとして就職希望者の相談に対応し、具体的な就職の為の方策(履歴書類の作成方法、面接対応、必要スキルの習得等)についての説明及び希望企業との仲立ち業務等につきましては大変多くの実績がございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

これまで官公庁におきまして30余年間に亘り、さまざまな経験を積んでまいりました。
行政面の経験、知識につきましては自信がございます。
私の持つ就職支援ナビゲーターとしての経験及び希望企業内定獲得の為のノウハウを、ひとりでも多くの皆さまの為にお伝え出来れば、と切に願い登録させていただきました。
人の為に自分の持つ力をお役に立てる機会があれば、全力を尽くしたいと思っております。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック